いい腰振ってんねーw

今日も!お前は!いい腰振ってんね~♥ 隣の!あなたも!いい腰振ってんね~♥

(見てみてコレ!)まじか!鯖のサンドイッチなんて!って思ってたんですが、もっと目の前にすごいものが・・・♡

2021年03月08日 19時
(見てみてコレ!)まじか!鯖のサンドイッチなんて!って思ってたんですが、もっと目の前にすごいものが・・・♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

相手の気持が一番大切です!男女混合の全裸実習にて、被介護者の羞恥心を身をもって学ぶ 卒業時共通試験の合格率が異常に高い介護専門学校

ラポール介護福祉学校は生徒同士が被検体となり、より実践的な実習を行うことで圧倒的な卒業時共通試験の合格率を誇っている。この講習の一番大切なポイントは「要介護者の羞恥心を身をもって経験する」事だ。どんなに恥ずかしくても「ラポール=信頼」の心で男女とも全裸になって介護実習を行う。すばらしい授業だと私は思います。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>